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    利用規約・免責事項

    【端末修理依頼ご利用規約】(必ずお読みください。)

    【iPhone免責・注意事項】

    1. 弊社修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、部品故障の際には弊社で修理対応を致しますのでご安心ください。ただし、損傷の程度によっては修理をお受け出来ない場合がございます。また、修理後の端末の耐水性能については保証致しかねますので予めご了承ください。

    2. 当店で使用する交換部品は、互換品です。

    3. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度およびタッチ感度が変わる場合がございます。

    4. 現在のディスプレイはガラスと表示装置が一体型となっているため、ガラス割れの場合でも一体交換となります。

    5. iPhone8以降発売機種において画面交換をした場合にTrue Tone機能が消失しますのでご了承下さい。

    6. iOSの仕様によりiPhoneXS以降発売機種においてバッテリー交換をした場合にバッテリーの最大容量表示機能が消失し、純正のバッテリーではない旨のご案内文が設定アプリとロック画面上で表示されます。次回の交換については1年半〜2年を目安に交換をご検討ください。

    7. iOSの仕様によりiPhone11以降発売機種において画面交換をした場合に純正の画面ではない旨のご案内文が設定アプリとロック画面上で表示されます。(SE2は除く)

    8. iOSの仕様によりiPhone12以降発売機種においてリアカメラ交換をした場合に純正のリアカメラではない旨のご案内文が設定アプリとロック画面上で表示されます。

    9. 当修理は部品交換による修理のみ行います。基板が原因の故障の場合は、未修理での返却となります。

    10. 極稀に修理作業においてお預かりしたデータが変化・消失する場合がございます。事前にお客様におかれましては定期的なバックアップを取ることをお奨め致します。万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承ください。

    11. TouchID機能(指紋認証)およびFaceID機能(顔認証)搭載機種については、関連パーツの交換をした場合に機能が消失致しますが、パスコード/パスワードを使用していただくことより認証機能を代替出来ます。また、TouchID/FaceID機能付近の損傷が激しい場合には付随する機能が消失する場合があります。

    12. 水没故障のお預かりについて、乾燥作業もしくは部品交換で復旧した場合でも、今後の症状再発および別箇所に不具合が起こる可能性がございます。今まで以上の定期的なバックアップをお奨め致します。また、修理、点検の際に一部症状が悪化する可能性もございますので予めご理解ください。

    13. 今後のiOSのアップデートによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の損傷がある場合は保証対応は致しかねます。

    14. 保証期間内かつ保証対象内であっても、お客様都合で純正品へのお戻しをご希望される場合は別途作業費5,000円(税込)を頂戴いたします。なお、純正品へのお戻し後の端末の動作等については、一切の保証を致しかねますのでご留意ください。

    15. 修理完了の予定時刻は作業内容や混雑状況により変動する場合がございます。

    16. 端末のお引き取りが無いまま、当店からの最終ご連絡日より2か月経過後もご連絡が無い場合は、無断キャンセルとし、その時点で本サービスを終了したものとみなします。また、上記に基づいて本サービスが終了した場合、お預かりの端末の所有権をお客様が放棄したものとし、当店にて処分・破棄させていただきますので予めご了承ください。

    17. 上記1から16において確認された事項に関連して発生したいかなる損害についても、当店は一切賠償の責任を負わないものとします。また、当該免責事項以外の当店の責めに帰すべき事由によりお客様に発生した損害については、メーカーが定める、機種ごとの保証対象外における修理金額を上限とするものといたします。

    18. お客様が反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当し、または将来において該当するようになった場合には、当店は本契約を解除することができるものとし、当該解除によりお客様に発生した損害を賠償する義務を負わないものとします。

    (※以上、免責事項)

    【バックパネル交換修理をご依頼の方】

    1. 表画面にひび割れがある場合、表画面のひび割れが酷くなったり映らなくなってしまうことがある為、バックパネル交換修理のみのご依頼はお受け致しかねます。

    2. ワイヤレス充電機能について修理後に使用できなくなる可能性がございます。

    3. バックパネルは一度取り外すと元の状態に戻す事ができないため、修理ご依頼後のキャンセルはお受け致しかねます。

    4. 交換するバックパネルにはロゴマークの表記はございません。また元のバックパネルと比べ色味が異なる場合がございます。

    5. スマートフォン本体のフレームに変形や凹みがある場合、背面ガラスとフレームの間に隙間や浮きが発生する場合がございますが操作には影響はございませんので、予めご了承下さいませ。

    【iPad免責・注意事項】

    1. 当店修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となります。
    iPadガラス面は一度取り外すと元の状態に戻す事ができないため、修理ご依頼後のキャンセルはお受け出来かねます。
    また、修理後の端末の耐水性能については保証致しかねますので予めご了承ください。

    2. 当店で使用する交換部品は、互換品です。

    3. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度およびタッチ感度が変わる場合がございます。

    4. 現在のディスプレイはガラスと表示装置が一体型となっているため、ガラス割れの場合でも一体交換となります。

    5. 当修理は部品交換による修理のみを行います。基板が原因の故障の場合は未修理でのご返却となり作業代3,300円(税込)頂戴致しますので予めご了承ください。

    6. 極稀に修理作業においてお預かりしたデータが変化・消失する場合がございます。事前にお客様におかれまして定期的なバックアップを取ることをお奨め致します。万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承ください。

    7. TouchID機能(指紋認証)およびFaceID機能(顔認証)搭載機種については、関連パーツの交換をした場合に機能が消失致しますが、パスコード/パスワードを使用していただくことより認証機能を代替できます。

    8. 水没故障のお預かりについて、乾燥作業もしくは部品交換で復旧した場合でも、今後の症状再発および別箇所に不具合が起こる可能性がございます。今まで以上の定期的なバックアップをお奨め致します。また、修理、点検の際に一部症状が悪化する可能性もございますので予めご理解ください。

    9. 今後のiOSのアップデートによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の損傷がある場合は保証対応は致しかねます。

    10. 修理完了の予定時刻は作業内容や混雑状況により変動する場合がございます。

    11. 端末のお引き取りが無いまま、当店からの最終ご連絡日より2ヶ月経過後もご連絡が無い場合は、無断キャンセルとし、その時点で本サービスを終了したものとみなします。 端末に関しては当店にて処分・破棄させていただきますので予めご了承ください。

    12. 私は、現在、反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約いたします。

    13. ホームボタンを搭載したiPadはガラス面に直接ケーブルが接着されているため、画面の損傷状況によりケーブルが損傷しホームボタン機能自体が失われる可能性がある事を理解しご了承ください。

    14. 筐体(フレーム)の歪みが激しい本体につきましては、ガラス面が浮くなど、画面を正常に取り付けられない可能性がございます。予めご了承ください。

    15. 落下や圧迫などの物理的な衝撃および水濡れ等によってセンサーケーブルに損傷が及んでいる可能性があります。
    また、極稀にお預かり後の点検、修理の際にセンサーケーブルの不具合または損傷が見つかる場合もございますので、予めご理解ください。
    修理後にFace ID機能が消失した場合でも当店では責任を負いかねます。

    16. FaceIDを搭載したiPadはガラス面に直接ケーブルが接着されているため、画面の損傷状況によりケーブルが損傷し顔認証機能、明るさの自動調整自体が失われる可能性があることを理解しご了承ください。

    17. 上記1から16において確認された事項に関連したいかなる損害についても、当店は一切賠償責任を負わないものとします。
    また、当該免責事項以外の当店の責めに帰すべき理由によりお客様に発生した損害については、メーカーが定める、機種ごとの補償対象外における修理金額を上限とするものと致します。

    【Macbook免責・注意事項】

    1. 当店修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、当店で対応可能な修理箇所については修理対応致しますのでご安心ください。ただし、損傷の程度によっては修理をお受け出来ない場合がございます。

    2. 当店サービス提供期間中にお預かりした機器が、天災等の不可抗力的な要因によって破損したり、機器内のデータが消失した場合は勿論のこと、診断の為に必要な動作テストや不具合箇所を特定する作業中に予期せぬデータの変更や削除が発生する可能性があるため、ご自身でバックアップされることをお勧めいたします。
    また、機器内の記憶装置(HDD・SSD 等)は精密機器であり、お預かりした時点で既に劣化消耗し不具合が認められる場合や、お預かり時には正常でも作業過程で状態が悪化したり、故障したりする場合もあります。
    当店としては最善を尽くしますが、前記機器破損やデータ消失による一切の損害について、当店は一切責任を負いかねます。

    3. 当店で使用する交換部品は、互換品です。

    4. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度が変わる場合がございます。

    5. ガラス割れ、表示装置の修理の場合、背面のケースごと一体交換となりフロントカメラも交換されます。
    また、交換後はAppleロゴの表記がない物となります。

    6. ディスプレイ交換をした場合にTrue Tone機能が消失しますのでご了承ください。

    7. 当修理は部品交換による修理のみ行います。基板が原因の故障の場合は、未修理での返却となります。

    8. 今後のMacOSのアップデートによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の損傷がある場合は保証は致しかねます。

    9. 保証期間内かつ保証対象内であっても、お客様都合で純正品へのお戻しをご希望される場合は別途作業費4,980円(税込)を頂戴いたします。なお、純正品へのお戻し後の端末の動作等については、一切の保証を致しかねますのでご留意ください。

    10. 保証期間内かつ保証対象内であっても、当店以外で分解を行った場合は一切の保証を致しかねますのでご了承ください。

    11. 修理完了の予定時刻は作業内容や混雑状況により変動する場合がございます。

    12. 端末のお引き取りが無いまま、当店からの最終ご連絡日より2か月経過後もご連絡が無い場合は、無断キャンセルとし、その時点で本サービスを終了したものとみなします。また、上記に基づいて本サービスが終了した場合、お預かりの端末の所有権をお客様が放棄したものとし、当店にて処分・破棄させていただきますので予めご了承ください。

    13. 上記1から12において確認された事項に関連して発生したいかなる損害についても、当店は一切賠償の責任を負わないものとします。また、当該免責事項以外の当店の責めに帰すべき事由によりお客様に発生した損害については、メーカーが定める、機種ごとの保証対象外における修理金額を上限とするものといたします。

    14. お客様が反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当し、または将来において該当するようになった場合には、当店は本契約を解除することができるものとし、当該解除によりお客様に発生した損害を賠償する義務を負わないものとします。

    【Nintendo Switch免責・注意事項】

    1. 当店修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、部品故障の際には当店で修理対応を致しますのでご安心ください。ただし、損傷の程度によっては修理をお受け出来ない場合がございます。

    2. 当店で使用する交換部品は、互換品です。

    3. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度およびタッチ感度がかわる場合がございます。

    4. 当修理は部品交換による修理のみを行います。本体基板が原因の故障の場合は、未修理での返却となります。

    5. 修理品に工場出荷時の品質、防水性能については保証致しかねますので予めご了承ください。

    6. 落下、衝撃のある修理品は、フレームの歪みのために、画面や背面パネルが浮いたり、衝撃に弱くなったりします。修理後の取り扱いは十分に注意してください。保証の対象にならない場合があります。

    7. 今後のシステムバージョンアップによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の破損がある場合は保証対応は致しかねます。

    8. 修理品お渡し後の新たな傷、または品違い等に関するお申し出には責任を負いかねますので予めご了承ください。

    9. 修理品に付属するSDカード(およびそれに準ずるカード)、ゲームソフト、ケース、充電ケーブル等については、お客様での保管をお願い致します。
    なお、これらをお預かりした場合の破損、汚損、紛失については、当店は一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

    10. 極稀に修理作業においてお預かりしたデータが変化、消失する場合がございます。事前にお客様におかれまして定期的なバックアップを取ることをお奨め致します。 万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承下さい。

    11. 修理完了の予定時刻は作業内容や混雑状況により変動する場合がございます。

    12. 端末のお引き取りがないまま、当店からの最終ご連絡日より2か月経過後もご連絡がない場合は、無断キャンセルとし、その時点で本サービスを終了したものとみなします。本体に関しては当店にて処分・破棄させていただきますので予めご了承ください。

    13. 私は、現在、反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約いたします。

    【GooglePixel免責・注意事項】

    1. 当店修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、部品故障の際には当店で修理対応を致しますのでご安心ください。ただし、損傷の程度によっては修理をお受け出来ない場合がございます。また、修理後の端末の耐水性能については保証致しかねますので予めご了承ください。

    2. 当店で使用する交換部品は、互換品です。

    3. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度およびタッチ感度が変わる場合がございます。

    4. 現在のディスプレイはガラスと表示装置が一体型となっているため、ガラス割れの場合でも一体交換となります。

    5. 有機ELディスプレイ(OLED)は見る角度を変えると、色味や色合いが若干変化します。これはOLEDの特性で、不具合ではありません。

    6. 長期の使用により、画面の見え方に変化(「残像」や「焼き付き」など)が見られる場合があります。
    例:「画面に新しい画像が表示された後も前の画像がわずかに残って映る」といった現像が起こる可能性があります。
    上記のOLED特有の現象に関して、当店では保証致しかねます。

    7. 当修理は部品交換による修理のみ行います。基板が原因の故障の場合は、未修理での返却となります。

    8. 極稀に修理作業においてお預かりしたデータが変化・消失する場合がございます。事前にお客様におかれましては定期的なバックアップを取ることをお奨め致します。万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承ください。

    9. 今後のAndroidOSのアップデートによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の損傷がある場合は、保証対応は致しかねます。

    10. 保証期間内かつ保証対象内であっても、お客様都合で純正品へのお戻しをご希望される場合は、別途作業費4,980円(税込)を頂戴いたします。なお、純正品へのお戻し後の端末の動作等については、一切の保証を致しかねますのでご留意ください。

    11. 修理完了の予定時刻は作業内容や混雑状況により変動する場合がございます。

    12. 端末のお引き取りが無いまま、当店からの最終ご連絡日より2か月経過後もご連絡が無い場合は、無断キャンセルとし、その時点で本サービスを終了したものとみなします。また、上記に基づいて本サービスが終了した場合、お預かりの端末の所有権をお客様が放棄したものとし、当店にて処分・破棄させていただきますので予めご了承ください。

    13. 上記1から12において確認された事項に関連して発生したいかなる損害についても、当店は一切賠償の責任を負わないものとします。また、当該免責事項以外の当店の責めに帰すべき事由によりお客様に発生した損害については、メーカーが定める、機種ごとの保証対象外における修理金額を上限とするものといたします。

    14. お客様が反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当し、または将来において該当するようになった場合には、当店は本契約を解除することができるものとし、当該解除によりお客様に発生した損害を賠償する義務を負わないものとします。

    【Xperia免責・注意事項】

    1. 当店修理サービスは、メーカーが公認しているものではありません。民間修理扱いとなり、今後のメーカー保証およびサポートの対象外となりますが、部品故障の際には当店で修理対応を致しますのでご安心ください。ただし、損傷の程度によっては修理をお受け出来ない場合がございます。また、修理後の端末の耐水性能については保証致しかねますので予めご了承ください。

    2. 当店で使用する交換部品は、互換品です。

    3. ディスプレイは製造メーカーの個体差により、若干の発色・明度・輝度およびタッチ感度が変わる場合がございます。

    4. 現在のディスプレイはガラスと表示装置が一体型となっているため、ガラス割れの場合でも一体交換となります。

    5. 有機ELディスプレイ(OLED)は見る角度を変えると、色味や色合いが若干変化します。これはOLEDの特性で、不具合ではありません。

    6. 長期の使用により、画面の見え方に変化(「残像」や「焼き付き」など)が見られる場合があります。
    例:「画面に新しい画像が表示された後も前の画像がわずかに残って映る」といった現像が起こる可能性があります。
    上記のOLED特有の現象に関して、当店では保証致しかねます。

    7. 当修理は部品交換による修理のみ行います。基板が原因の故障の場合は、未修理での返却となります。

    8. 極稀に修理作業においてお預かりしたデータが変化・消失する場合がございます。事前にお客様におかれましては定期的なバックアップを取ることをお奨め致します。
    万が一に、お預かり品のデータの変化・消失については、当店は何ら責任を負いかねますので予めご了承ください。

    9. 今後のAndroidOSのアップデートによるシステム由来の不具合や修理後に発生した端末の損傷がある場合は、保証対応は致しかねます。

    10. 画面交換の場合、取り外し作業によって画面と液晶が分離するため修理前の状態に戻すことが出来ませんのでご了承ください

    11. 保証期間内かつ保証対象内であっても、お客様都合で純正品へのお戻しをご希望される場合は、別途作業費4,980円(税込)を頂戴いたします。なお、純正品へのお戻し後の端末の動作等については、一切の保証を致しかねますのでご留意ください。

    12. 修理完了の予定時刻は作業内容や混雑状況により変動する場合がございます。

    13. 端末のお引き取りが無いまま、当店からの最終ご連絡日より2か月経過後もご連絡が無い場合は、無断キャンセルとし、その時点で本サービスを終了したものとみなします。また、上記に基づいて本サービスが終了した場合、お預かりの端末の所有権をお客様が放棄したものとし、当店にて処分・破棄させていただきますので予めご了承ください。

    14. 上記1から12において確認された事項に関連して発生したいかなる損害についても、当店は一切賠償の責任を負わないものとします。また、当該免責事項以外の当店の責めに帰すべき事由によりお客様に発生した損害については、メーカーが定める、機種ごとの保証対象外における修理金額を上限とするものといたします。

    15. お客様が反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる物)に該当し、または将来において該当するようになった場合には、当店は本契約を解除することができるものとし、当該解除によりお客様に発生した損害を賠償する義務を負わないものとします。

    保証

    当店では純正品と同等の機能を有する互換部品を使用しております。万が一修理した箇所の部品に不具合が有った場合、6ヶ月間の修理保証(1回)を致しております。不具合を感じた際には、お早めにご連絡頂きます様お願い申し上げます。

    会員カードまたはレシートをご提示ください。以下の場合、保証対象外となりますので、予めご了承の上でご依頼をお願いいたします。

    ● 修理箇所以外の部品故障または破損

    ● 水濡れ、水没または落下や圧迫などの物理的な衝撃によって不具合または破損が起きている

    ● 液晶パネル本来の製造技術および製造工程によるもの(角度による色ムラや自然光の反射によるムラ)

    ● iOSのバージョンアップによるシステム由来の不具合

    ● 水濡れや砂、ホコリの混入等、使用環境によって内部的な不具合または破損が起きている

    ● マザーボードに起因する不具合または故障が起きている

    ● バッテリーの使用環境による自然消耗と判断するもの

    ● TouchID搭載ホームボタンの交換後に初期化エラー等を起こした場合

    ● 当店ご利用後に、他の修理業者または個人で分解されている

    ● 会員カードまたはレシートを紛失してしまっている

    原則として修理対応店舗にて保証修理を行っております。予めご了承下さい。

    当社が取扱う個人情報について

    当社では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。当社が事業の用に供するために取得し、又は保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

    1. (1) 個人情報の取扱事業者の名称
    2. 13合同会社
    3. (2) 個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
    4. 個人情報保護管理者:本部管理課
      電子メール:privacy_atmark_thirteen13.jp
      (メールを送信される場合は「_atmark_」を「@」に置き換えてください。)
      電話番号:029-279-8266
    5. (3) 個人情報の利用目的
    6. 当社は、事業活動を行うなかで、必要最低限の個人情報を取得いたします。また当社は皆様の個人情報を取得させていただく場合は、利用目的を明確にします。これらの取得した情報は、皆さまへ当社の各サービスを利用していただくために必要な情報であり、それ以外の用途に使用するものではありません。個人情報の利用は、取得目的の範囲内で、具体的な業務に応じ権限を与えられた者のみが、業務の遂行上必要な限りにおいて行うものとします。当社で取扱う個人情報と利用目的は以下の通りとなります。ただし、当社のサービスをより良いものにするために、当社は、個人を識別又は特定できない態様と範囲で、統計的な情報として集計し参考として使用することがあります。
      1. Ⅰ iPhone修理依頼顧客情報対象個人情報 
      2. 当社が運営する「コーポレートサイト」、「アイラボ」及び「Switch+Labo」「i+labo deri」「i+labo web stores」「i+SHIELD」等のサイトにお申込み、お問い合わせ、ご購入いただいた方、又は来店利用の個人情報を対象と致します。
        ・取得方法 WEBサイト、メール等により、または来店時に直接取得致します。
        ・利用目的 修理依頼の見積り、受付、管理・修理後の連絡、報告、手続き、お問い合わせへの回答
      3. Ⅱ クライアント情報対象個人情報 
      4. 当社と取引のある、若しくは取引を希望する企業、又は個人事業主などの担当者等の個人情報を対象と致します。
        ・取得方法 名刺、電話、メール、見積書などの各種営業書類により直接書面及びそれ以外の方法で取得するものと致します。
        ・利用目的 お問い合わせ、資料請求、当社業務に関する報告、連絡・見積書などの各種営業書類の作成、提出
      5. Ⅲ 採用応募者情報対象個人情報 
      6. 当社に入社をご希望され、ご応募いただいた情報を対象と致します。
        ・取得方法 Webサイト、メール、FAX、お電話等を通じて直接書面取得、又はそれ以外の方法で取得致します。
        ・利用目的 採用に関するご連絡、ご報告 採用判定の基礎資料
      7. Ⅳ 受託業務で取得する修理受付情報・対象個人情報 
      8. 当社と取引のある企業様の担当者およびサービスの提供を受ける個人のお客様の個人情報を対象と致します。
        ・取得方法 Webサイト、メール、お電話等を通じて直接書面取得、又はそれ以外の方法で取得致します。
        ・利用目的 お問合せ、修理依頼見積もりおよび受付、管理・修理後の連絡、報告
      9. Ⅴ 購入者情報対象個人情報 
      10. 外部のECサイトからご購入いただいた方の個人情報を対象と致します。
        ・取得方法 ECモールから提供を受けて取得致します。
        ・利用目的 商品発送のため
    7. (4) 個人情報の第三者への提供について
    8. 当社では、お預かりした個人情報を、ご本人の同意なく第三者へ提供することはありません。ただし、以下の場合についてはこの限りではありません。
      • ●集計及び分析等により得られたものを、個人を識別又は特定できない態様にて提携先等第三者に開示又は提供する場合
      • ●裁判所の発する令状その他裁判所の決定、命令又は法令に基づき開示する場合
      • ●検察、警察、監督官庁からの適法・適正な手続きにより情報の照会があった場合
      • ●その他個人情報保護法に基づき許容される場合
    9. (5) 個人情報の委託について
    10. 当社では上記の利用目的を遂行するために、お預かりした個人情報を第三者に委託することがあります。個人情報を委託する場合には、十分な個人情報保護の水準を備える者を選び、指導・管理を実施し、適切に取扱います。
    11. (6) 個人情報の開示及び訂正等について
    12. 提供いただきました個人情報の開示等(利用目的の通知、内容の照会、訂正、追加、削除、利用・提供の拒否)の請求につきましては、当社所定の窓口にて、合理的な範囲で適切に対応致します。その際は、当社指定の必要書類にてご本人様及び請求内容の確認をさせていただきますので、以下のお問合せ窓口よりお申し出下さい。
      1. a. 事業者名称
      2. 13合同会社
      3. b. 個人情報保護管理者
      4. 本部管理課
      5. 電子メール:privacy_atmark_thirteen13.jp
        (メールを送信される場合は「_atmark_」を「@」に置き換えてください。)
        電話番号:029-279-8266
      6. c. 開示対象個人情報
      7. 利用目的・修理依頼顧客情報:お問合せ、お申込、修理依頼の見積もりおよび受付、管理・修理後の連絡、報告
        ・クライアント情報:お問合せ、資料請求、当社業務に関する報告、連絡・見積書などの各種営業書類の作成、提出
        ・採用応募者情報:採用に関する連絡、報告
        ・従業員情報:当社における総務、経理、人事業務の運営
      8. d. 取り扱いに関する苦情窓口 【個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先】
      9. 窓口の名称個人情報問合せ窓口連絡先窓口責任者:個人情報保護窓口責任者
        住所:〒310-0012茨城県水戸市城東1-4-42
        電話:29-279-8266
        電子メール:privacy_atmark_thirteen13.jp
        (メールを送信される場合は「_atmark_」を「@」に置き換えてください。)
      10. e. 当社が所属する認定個人情報保護団体 該当なし
      11. f. 開示等請求手続き方法・受付及び受付方法
      12. 本人又は代理人からの開示等のご請求には、「保有個人データ開示等請求書」の提出が必要 であり、当社担当者が本人又は代理人へ様式を送付し、窓口宛にご提出いただくことによって受け付けます。ご本人様確認以下のいずれかを提出してください。 『運転免許証・パスポート・在留カード 等の写真付きの公的証明書のいずれかのコピー1点』又は、『健康保険の被保険者証・年金手帳・住民票 等の写真付きでない公的証明書のいずれかのコピー2点』・本籍地などの要配慮個人情報は提出時にマスキングをしてください。
        ・電話による場合は、本人を判別できる一定の登録情報(氏名・生年月日、又はID・パスワード等)の確認後、窓口責任者がコールバックを行います。代理人によるご請求の場合のご本人様確認代理人によるご請求をご希望の方は、上記窓口に別途お申し出ください。個別に対応させていただきます。手数料a. 保有個人データの利用目的の通知及び開示の請求の場合は、1回につき500円申し受けるものとします。その場合は500円分の定額小為替を提出書類に同封してください。b. 保有個人データの内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、削除及び第三者への提供の停止に関しては、手数料を徴収しないこととします。c. 当社への郵送料及び為替発行料金はお客様のご負担とします。d. 手数料が不足していた場合及び手数料が同封されていなかった場合は、その旨を請求者に連絡します。所定の期間内にお支払いがない場合、開示等請求がなかったものとして対応致します。
    13. (7) 個人情報がご提供いただけない場合の制限
    14. 個人情報をご提供いただくかどうかは、お客様の任意となります。ただし、個人情報の提供に同意いただけない場合、当社サービスの全部又は一部がご利用いただけない場合がございます。
    15. (8) 本人が認識できない方法により行う個人情報の取得について
    16. 当社では、本人が認識できない方法によって個人情報を取得することはありません。万一、上記のような個人情報の取得を行うときは、その旨を本人に通知し、同意を取った上で取得いたします。
    17. (9) セキュリティについて
    18. 当社では個人情報の保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。例えば当社のWebサイトで個人情報や機密性の高い情報(クレジットカード番号など)を伝送する場合、SSL(Secure Socket Layer)を使用し情報を暗号化する事でこれを保護しています。
    19. (10) クッキー(cookie)等の利用について
    20. 当社では、利用者がサービスの利便性向上、広告の配信、統計データの取得のために、クッキーや情報収集モジュールを利用する場合があります。
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